トップオーナーの挨拶と店舗紹介プロスクールレポート岩井渓一郎タイイングスクール2003(1)


☆黒板を使った細かい解説
雑誌やビデオでは解らない理論的なタイイング解説は明解

☆実際に巻いてポイント指南
疑問点があれば、その場で質問できるのもスクールならでは
2003年1月26日(日)、釣工房もりた主催「岩井渓一郎タイイングスクール」が開催されました。
昨年に続いて行われたタイイングスクールですが、今年も岩井さんの明瞭な解説と卓越した技術を堪能することができました。また、耳の不自由な方が参加されましたが、当店独自の手話通訳サービスは今年も健在です。
最近、岩井さんもスクールに通って手話を習っているらしいという噂を耳にしました・・・(驚)
そして今回は、遠路はるばる関西地方から参加して下さった方もいらっしゃいました!(驚×2)
岩井さん、素敵なスクールをありがとうございました。3月のフィッシングスクールも楽しみにしています!!
学んだことをすぐに実践してみる
 
しかしなかなか上手くいかない
 
この難しさもタイイングの醍醐味
 
その場で手話で通訳
 
解らなければ覗いてみる
 
間近で教えてもらえる歓び
 
マンツーマンで直接指導!
 
これが・・・ん〜難しい
 
さて出来映えはどうだろう・・・
 
夫婦で参加された方もいました 細部にわたる修正点も教えます みなさん お疲れさまでした

このHPは Microsoft Edge、Google Chrome で動作確認をしています
Copyright(C) 2021 fishing factory morita. All Rights Reserved.