トップオーナーの挨拶と店舗紹介ポルシェレース(TRもてぎ)


 
釣工房もりたの鮎&FLY倶楽部メンバーによるポルシェレース第2弾&第3弾!!
 2001.10.13(日)

すべてのプログラムが日没後にスタート。初コースに夜間走行。客席から見ている分にはキレイな風景だったが、ドライバー金子さんへのプレッシャーは我々でも容易に想像がついた。「見えないぞー!」と叫びながらフルブレーキしていたらしい・・・。
今回はポルシェだけでなく、ミニやフォーミュラーなど色々なクラスが行われ、朝まで耐久もあった。 1つ前のグリッドに黒のフェラーリが・・・(炎)。でも冷静なドライビングで無事ピット帰還。ホッと一息。

 2001.12.9(日)

3回目にして、ようやく晴天下でのレース。車にも慣れてきた様子で、見ている方のハラハラドキドキといった不安感も少なくなってきた。この調子で、来年の次回レースではトップ10入りを目指して頑張って!!。ただ、解禁したら釣りとどっちを優先するのか・・・?
オーナーには「ぶっ壊してもいいぞ!」と言われていたらしい。でも、そんなわけにはいかないだろう。 客席だけでなく、ピットウォール脇から見るレースは迫力満点。一生でそうチャンスはない。(^o^)

このHPは Microsoft Edge、Google Chrome で動作確認をしています
Copyright(C) 2021 fishing factory morita. All Rights Reserved.