トップオーナーの挨拶と店舗紹介もりた手打ち蕎麦まつり2002

 森田オーナー
釣工房もりた店主で鮎歴32年。蕎麦食い歴は50年。

 久保田力さん
鮎倶楽部メンバーで鮎歴35年。蕎麦打ち歴は10年。

2002年12月22日(日)、もりた手打ち蕎麦まつりが開催されました。
当日は店内に自(信)作のそば打ち台を設置、鮎倶楽部メンバー久保田さんによる蕎麦打ちが披露されました。打ちたての新蕎麦は“美味”のひと言!普段、釣行先でポイント選びより美味しい蕎麦屋探しに熱中するほどの「蕎麦好き」な面々でさえ、その美味しさには舌を巻いていました。
久保田さん、美味しいお蕎麦をありがとうございました!次の機会を楽しみにしています!! あぁ〜満足満足(^ ^)v
練る ひたすら全体重をかけて練る
 
伸ばす 出来るだけ薄く伸ばす
 
鮎竿と同じ位高価な包丁らしい…
 
冷たそう でも早く食べた〜い!
 
みなさん出来ましたよぉ〜
 
さぁ食うぞ!
 
いただきまぁ〜っす!
 
これならお店出せるんじゃない?
 
あ゙ーーーーー )^o^(
 
美味しいねぇ そうだねぇ この喉ごしがたまらない 美味しかった さぁ片付けよっと

このHPは Microsoft Edge、Google Chrome で動作確認をしています
Copyright(C) 2021 fishing factory morita. All Rights Reserved.